トップ> 最新ニュース> 5月28日に「どんぐりs」定時総会

最新ニュース

5月28日に「どんぐりs」定時総会

23.04.06

2023年4月6日

どんぐりs会員の皆様へ

NPO法人 高蔵寺どんぐりs

理事長 堀内 泰

第16回(2023年度)定期総会のお知らせとご依頼

 

新緑が日増しに目に沁み、風薫る心地よい季節になりました。

コロナウイルスもやっと勢いが衰え、皆様、健やかにお過ごしのことと思います。

さて、2023年度の定期総会は、5月28日(日)13:30~16:00グルッポふじとう大会議室において開催する予定で準備を進めています。時節柄、今回の総会も、他のイベント等は行なわず、あらかじめ予定された議案を議決するだけにしたいと思います。

また、当日は、念のため、コロナウイルス感染防止のため、手洗い消毒の徹底、マスクの着用等は行ないますので、ご協力をお願いします。

今総会より、3月25日の「魅力ある高森山をつくる会」の総会で、つくる会のメンバーがどんぐりsに移行することになりました。会員が大幅に増え、一層活動が充実することが期待されます。

なお、総会議案書(委任状を同封)は5月13日頃迄には、すべての会員のお手元にお届けしたいと思っております。議決権のある正会員の皆様には、年に1回の総会なので、是非、ご出席の上、積極的なご意見を拝聴したいと考えております。

正会員の皆様でやむを得ない事情により、欠席される方は、委任状を議案書に同封してお届けします。また、同時にふれあいだより等をメールで送っておられる会員には、委任状用紙をメールで送信します。

つきましては、委任状の提出は、出席されるお知り合いの会員にお渡しするか、送信された委任状用紙に記入の上、返信して下さい。遅くとも5月22日までに、委任状が下記事務局担当者に届くように手配していただきたくお願いいたします。

総会成立要件(正会員の1/2以上の出席)を満たさなければなりませんので、賛否に関わらず必ずお届け願います。

委任状の取扱いについては、改めて、総会議案書送付の際に、同封しお伝えする予定です。

時節柄、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以 上

【問い合わせ連絡先(どんぐりs事務局)】

理事長 堀内 泰  春日井市石尾台6-20-16

電 話  090-1287-1258   E-mail  yhoriuchi1015@yahoo.co.jp

 

副理事長 明賀 雄二 春日井市藤山台2-4-8

電話 090- 1566-7767   E-mail  y-myoga@aroma.ocn.ne.jp